ご寄付と賛助会員募集(入会案内)

捨て猫をさせない、そして行き場のない不幸な猫をふやさないために当団体では
TNR運動を勧めています。
そして野良猫と呼ばれる猫たちの数の調整をし、地域で見守りながら糞尿の害、
鳴き声などの苦情の根源を解決するべく地域で協力しあい、
地域猫として地域ぐるみで命を大切にしていく活動を広めております。

ペットの飼えない諸事情のある今の世の中で、
動物のあたたかさを知らない子供が今、どんどん増えつつあります。
動物のあたたかさ、そしてやさしさを教えてあげたい。
そのためにも小さな命を守っていくことが大切なのではないでしょうか?
ひとりでも多くの方のご協力をお願いしております。

猫の被害(糞尿、鳴き声、庭を荒らされる等)に困っておられる方、どうぞ猫を怒らないで。

問題の解決に目をむけてみませんか?
あなたにできること、なにかあるはずです。

TNRとは?

Trap(安全な捕獲)、Neuter(不妊手術)、Return(元の場所に戻す)

◆入会手続きについて

当法人の趣旨に賛同してくださる方は賛助会員として登録していただいき、是非運営に貴方のお力をお貸しください。
年会費は一口3,000円から。
毎年5月1日から翌年4月30日までの1年更新となります。
賛助会員になられましたら以下のメリットがあります。

(1)TNR活動及び地域猫活動に関する情報提供

(2)TNR活動及び地域猫活動に関するお困りごと相談

   ・捕獲器の無料貸し出し、捕獲のお手伝いなど。

(3)飼い主探しウェブページへの掲載と相談

(4)飼い主のいない猫の不妊・去勢手術費用の助成(予算の範囲内)

(5)その他第1条の目的を達成するために必要な事業

当法人の運営は賛助会員年会費とご寄付によって支えられています。

賛助会員規約をお読みになり、賛同していただけましたら以下の入会申し込みフォームより申し込みをお願いいたします。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P28781997
携帯用 URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P28781997

 

◆ご寄付及び年会費の振り込み先

※年会費のお振り込みをされる場合は、ご寄付と年会費の区別をするため必ず入会申し込み後にお願いいたします。

1.ゆうちょ銀行
記号:17450
番号:96752501
口座名義:一般社団法人博多ねこ99ネットワーク

2.西日本シティ銀行
支店名:春日原支店 (店番 003)
普通預金 3068740
口座名義:一般社団法人博多ねこ99ネットワーク

 

 

広告