『どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか 2012』の 第2回会合

20 6月

【情報公開時間:2012年8月4日(水)9:50】
■6月20日(月)13:30~15:30
・福岡市家庭動物啓発センターで行われた『どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか 2012』の 第2回会合に参加しました。
・『どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか 2012』のfacebookページが公開されています。LRNも運営のお手伝いをしています。どうぞご覧下さい。facebookユーザーの方は「いいね!」もいただけると大変有難いです。
https://www.facebook.com/animalfes.fukuoka

・LRNの参加方法等は今後、こちらのサイトでもお知らせしていきますので、どうぞお楽しみに!
・以下はfacebookページからの引用です。

【第2回会合紹介(6/20・水) 】(投稿日2012年7月17日(火))
会場となる市役所前広場、天神中央公園、それぞれのテント・ブースのレイアウト、各ステージ企画の大枠が固まってきました!
また、今年のサブテーマが「迷子になってもみつけられますか?~鑑札・迷子札は家族の証~」に決まりました!
このテーマに合わせて参加団体が協力して、犬には鑑札・狂犬病予防注射済票を、猫には迷子札を必ず付けることを、飼い主の皆さまにアピールしていきたいと思います。
サブテーマは参加団体より沢山の案が寄せられ、その中から、多数決で選定しました。
「飼い主さんの元へ帰ることができない迷子の動物をなくしたい!」という参加団体メンバーの思いを表現したものになっています。 — 場所: 福岡市家庭動物啓発センター

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。