Tag Archives: 月例会合

【活動報告】2013年1月の月例会合

5 1月
2013年1月の月例会合の様子です。

2013年1月の月例会合の様子です。

【情報公開時間:2013年2月2日(土)11:05】
■1月5日(土)13:30~14:30
・福岡市博多区にあるガリヤビル4階で会合を行いました。
・2012年の活動を振り返りました。
・これまでの実績等をまとめて、みなさまにご報告できるように準備しています。

【※記事の日付は会合実施日の1/5(土)にしていますが、公開日は2/2(土)でした。ご報告が遅れましたことをお詫び致します。】

広告

【活動報告】2012年12月の月例会合

8 12月
2012年12月の月例会合の様子です。

2012年12月の月例会合の様子です。

【情報公開時間:2012年12月19日(水)15:45】
■12月8日(土)13:30~14:30
・福岡市博多区にあるガリヤビル4階で会合を行いました。
・地域猫活動等を検討中のA地区、B地区への支援状況の確認、方法の検討を行いました。2月から参加している清掃活動へ協力などを通して、関係者の方々との交流を深め、情報収集中でした。7月からはさらに踏み込んだ活動を展開中です。
・11月に参加・実施したイベント(11/4(日)の『どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか』、11/10(土)の市民フォーラム 『人と動物の未来計画』)の振返りを行いました。

・お2人が、初参加して下さいました。ありがとうございました!

【活動報告】2012年11月の月例会合

3 11月
2012年11月の月例会合の様子です。

2012年11月の月例会合の様子です。

【情報公開時間:2012年11月19日(月)16:20】
■11月3日(土)13:30~14:30
・福岡市博多区にあるガリヤビル4階で会合を行いました。
・地域猫活動等を検討中のA地区、B地区への支援状況の確認、方法の検討を行いました。2月から参加している清掃活動へ協力などを通して、関係者の方々との交流を深め、情報収集中でした。7月からはさらに踏み込んだ活動を展開中です。
・翌日11/4(日)に行われる“どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか”への参加方法の最終確認を行いました。
・11/10(日)にライフリレーネットワーク(LRN)主催で実施予定のシンポジウムについて話し合いを行いました。
いよいよ来週となりました、みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしております!
https://www.facebook.com/LifeRelayNetwork/posts/112607422227742

【活動報告】2012年10月の月例会合

6 10月
2012年10月月例会合

2012年10月の月例会合の様子です。

【情報公開時間:2012年10月16日(火)15:10】
■10月6日(土)13:30~14:30
・福岡市博多区にあるガリヤビル4階で会合を行いました。
・地域猫活動等を検討中のA地区、B地区への支援状況の確認、方法の検討を行いました。2月から参加している清掃活動へ協力などを通して、関係者の方々との交流を深め、情報収集中でした。7月からはさらに踏み込んだ活動を展開中です。
・11/4(日)に行われる“どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか”への参加など、今後の活動予定について話し合いを行いました。
・11/10(日)にライフリレーネットワーク(LRN)主催で実施予定のシンポジウムについて話し合いを行いました。
facebookページ(https://www.facebook.com/LifeRelayNetwork)の公開開始を報告しました。facebook利用者の方はぜひ「いいね!」をお願い致します。なお利用登録をされていない方でもご覧いただけます。

【活動報告】2012年9月の月例会合

5 9月

【情報公開時間:2012年9月21日(金)22:40】
■9月5日(土)13:30~14:30
・福岡市博多区にあるガリヤビル4階で会合を行いました。
・地域猫活動等を検討中のA地区、B地区への支援状況の確認、方法の検討を行いました。2月から参加している清掃活動へ協力などを通して、関係者の方々との交流を深め、情報収集中でした。7月からはさらに踏み込んだ活動を展開中です。
・11/4(日)に行われる“どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか”への参加など、今後の活動予定について話し合いを行いました。
・11/10(日)にライフリレーネットワーク(LRN)主催で実施予定のシンポジウムについて話し合いを行いました。

【活動報告】2012年8月の月例会合

4 8月

【情報公開時間:2012年9月2日(土)7:55】
■8月4日(土)13:30~14:30
・福岡市博多区にあるガリヤビル4階で会合を行いました。
・地域猫活動等を検討中のA地区、B地区への支援状況の確認、方法の検討を行いました。2月から参加している清掃活動へ協力などを通して、関係者の方々との交流を深め、情報収集中でした。7月からはさらに踏み込んだ活動を展開中です。
・11/4(日)に行われる“どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか”への参加など、今後の活動予定について話し合いを行いました。

【※記事の日付を会議日の8/4(土)にしていますが、公開日は9/2(土)でした。ご報告が遅れましたことをお詫び致します。】

【活動報告】2012年7月の月例会合

30 6月

【情報公開時間:2012年8月4日(土)9:45】
■6月30日(土)13:30~14:30
・福岡市博多区にあるガリヤビル4階で会合を行いました。
・地域猫活動等を検討中のA地区、B地区への支援状況(2月から参加している清掃活動へ協力などを通して、関係者の方々との交流を深め、情報収集中)の確認、方法の検討を行いました。
・11/4(日)に行われる“どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか”への参加など、今後の活動予定について話し合いを行いました。

【※記事の日付を会議日の6/30(土)にしていますが、公開日は8/4(土)でした。ご報告が遅れましたことをお詫び致します。】